イベント主催者情報・登録されたイベントを一括管理。
シンプルなフォームで主催者側にとっても手間なく簡単に登録ができます。
複数人の管理者・承認者で主催者・イベント情報の管理が可能です。
システム管理者が承認後、自動的にWeb上に公開、ユーザーに告知されます。
イベント情報の不備や、再提出などが発生した場合の主催者側とのやりとりもフォーム内でスムーズに行うことができます。
主催者情報を登録
主催者登録フォームから、主催者情報を登録します。イベント情報を登録
主催者情報が承認されたら、イベント情報を登録します。イベント情報を告知
承認後は自動で公開され、イベント情報の告知ができます。結果報告書を登録
イベント実施後、結果報告書を入力します。結果報告書を公開
承認後、イベントレポートを一般公開することができます。
イベントの主催者を募集して、オリジナルのイベントプラットフォームを運営することができます。
主催者の追加したイベント情報を確認・承認後、自動的にWeb上に公開、ユーザーに告知されます。
過去に追加されたイベント情報をピックアップして、イベント主催者に向けてお知らせ。より良いイベント情報登録を促すことができます。
主な機能
主催者管理
承認者管理
イベント管理
イベントの主催者を募集して、オリジナルのイベントプラットフォームを運営したい方におすすめ。
主催者の管理から、登録されたイベント情報の管理まで一括して行うことができます。
シンプルな登録フォームでイベント開催情報を簡単登録。承認後は自動的にサイト上に情報が公開・告知されます。
イベント終了後にはイベントレポートを公開することができます。
主な機能
主催者登録
イベント登録
主催者マイページ
主催者やイベント情報の登録後はどのように管理者に通知されますか?
主催者・イベント情報の登録後は、承認者の連絡先として登録されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。
イベントへの参加申し込み方法を教えてください。
イベントへの参加申し込みは、各イベント情報の「お問い合わせ窓口」に記載の連絡先に直接ご連絡ください。
システム導入までの期間を教えてください。
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります
テキストが入りますテキストが入ります